馮 威 - Feng Wei

コマンドの見方についてはコマンド表記についてを参照してください。

並び順と表示情報のフォームで技の並び替え、表示する情報の切り替えができます。

▽並び順
技を条件ごとに並び替えることができます。ダメージの高い技や、特定のフレームの技などを探したいときに利用してください。

▽表示情報
技表に表示する情報をフレームデータか、技後の状態かの切り替えをすることができます。
技後の状態を表示する場合は、並び順をコマンド順にするのが推奨です。

レイジ関連技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
真訣・黄龍征天掌
レイジ状態で3WP
55 0 (3) 中段 20 -15 0
Down
0
Down
: 8F 

レイジアーツ。体力が少なければ少ないほどダメージが上がる。
パワークラッシュ部分は投げや下段なども受け止めることが可能。

ヒート状態中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
12 - (3) 中段 16 1 2
2

ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK44で攻撃をキャンセル。

角竜烈海踏
ヒート状態でWK
30 - (9) 中段 30 12 19
Down
19
Down
 

背向けへ移行。ヒート状態の残り時間を消費する。
空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。
衝撃波はガード不能、衝撃波ヒット時 +7

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
この技をガード後に、背向け中にLPを出した場合、しゃがむことができずヒットしてしまう現象を修正
衝撃波部分の攻撃ヒット判定を縮小
衝撃波ヒット時に相手に与える硬直時間を「3F」減少。

神髄撲面掌
ヒート状態で4LP
20 - (6) 上段 10 -8 36
Down
36
Down

ヒート状態の残り時間を消費する。

神髄捻掌滅把
ヒート状態で66_WP(HOLD)
30 - (13) 上段 39 11 22
Down
22
Down

ヒート状態の残り時間を消費する。

応竜破山靠
ヒート状態でRP+LK
48 - (13) 中段 20 12 30
Down
30
Down

ヒートスマッシュ、ガード時雲手へ。RP+LK4_で立ち状態へも移行可能。
ダメージ内訳、22,26。
ガード時削りダメージ内訳 6,7、

立ち状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
連拳衝捶(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

連拳衝捶(2)
LP > LP
21 0 (6) 中段 - -11 2
61
Combo

瞬連拳(2)
LP > RP
9 0 (2) 上段 10 -3 8
8
 

疾火蓮弾(3)
LP > RP > RP
12 0 (3) 上段 17 -13 3
3

LP > RP > RP4で背向けへ移行可能

疾火蓮弾(3) ~ 背向け
LP > RP > RP 4_
12 0 (3) 上段 - -11 5
5

連環衝腿(2)
LP > LK
19 0 (5) 上段 - -5 8
8

三連衡(1)
RP
8 0 (2) 上段 10 -3 5
5

三連衡(2)
RP > RK
15 0 (4) 中段 - -12 -1
-1

三連衡(3)
RP > RK > LP
25 0 (7) 中段 - -12 24
Down
24
Down
 

RP > RK > LP4で3発目をキャンセルして背向けへ移行可能

三連衡(2) ~ 背向け
RP > RK 4_
15 0 (4) 中段 - -13 -2
-2

背向けへ移行

孔雀掃腿(1)
LK
15 0 (4) 中段 16 -11 0
0

孔雀掃腿(2)
LK > LK
18 0 (5) 上段 - -9 2
2

孔雀掃腿(3)
LK > LK > RK
23 0 (6) 下段 - -12 7
17
Down

孔雀蒼襲牙(2)
LK > WP
30 0 (9) 中段 - -12 22
Down
22
Down
 

孔雀掃腿(3) ~キャンセル背向け
LK > LK > RK 4_
- - (-) 特殊動作 - -13 -2
-2

背向けへ移行

孔雀蒼襲牙(2)・パワーアップ版
LK > WP(HOLD)
35 14 (16) 中段 - 7 23
Down
23
Down

拐肘
WP
20 0 (6) 中段 21 -13 8
8

パンチ捌き効果あり。捌きの受付時間は5~9。捌き成功時+14。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
捌きの受付時間が 2~9 → 5~9に変更。

旋風地背脚(1)
【LK > RK】
27 0 (8) 中段 34 -7 19
Combo
19
Combo
 

空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

旋風地背脚(1) ~ 背向け
【LK > RK 】4_
27 0 (8) 中段 34 -2 24
Combo
24
Combo
 

空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

旋風地背脚(2)
【LK > RK】 > LK
16 0 (4) 下段 - -26 24
Down
24
Down

転震落爪
【RK > LK】
25 7 (10) 中段 28 -7 1
16
Combo
 

ガード時削りダメージあり
空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

入環嶽寸把(1)
6RP
10 0 (3) 中段 15 8 3
10
Guard

入環嶽寸把(2)
6RP > LP
10 0 (3) 中段 19 -8 3
3

入環嶽寸把(3)
6RP > LP > RP
28 0 (8) 中段 13 -19 19
Down
19
Down
 

龍歩突掌(1)
6LK
10 0 (3) 中段 21 -3 7
7

龍歩突掌(2)
6LK > RP
17 0 (5) 上段 - -3 8
43
Down

龍歩昇雲(2)
6LK > RK
15 0 (4) 中段 - -16 33
Combo
33
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は裏返り

右脚空掌破(1)
6RK
19 0 (5) 上段 18 -9 52
Combo
52
Combo
 

空中ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

右脚空掌破(2)
6RK > RP
24 0 (7) 中段 - -14 31
Down
31
Down
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転

右脚爪蹴破(2)
6RK > LK
30 0 (9) 中段 22 -10 25
Down
25
Down
 

空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

右脚落蹴破(2)
6RK > RK
16 0 (4) 下段 - -31 27
Down
27
Down

右脚落蹴破(1) ~ 背向け
6RK 4_
19 0 (5) 上段 18 -5 56
Combo
56
Combo

背向けへ移行

虎咆斬爪
6WP
25 0 (7) 上段 19 -9 18
Down
18
Down
: 7F     

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

雲手
6WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

236WKでも出せる。雲手中に4で虚歩へ移行可能。

掌把
3LP
11 0 (-) 中段 14 0 6
36
Guard

発勁掌(1)
3RP
15 0 (4) 中段 20 -9 4
4

発勁掌(2)
3RP > RP
21 0 (6) 中段 - -6 14
Down
14
Down
 

側剔腿
3LK
21 0 (6) 中段 18 -7 78
Combo
78
Combo
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

天襲炮落(1)
3RK
13 0 (3) 中段 15 -6 5
5

天襲炮落(2)
3RK > RP
13 0 (3) 中段 - -11 1
8

天襲炮落(3)
3RK > RP > WP
23 0 (6) 中段 - -19 31
Down
31
Down
 

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

双旋脚(2)
3RK > LK
23 0 (6) 上段 - -4 15
Guard
27
Down
 

方天旋腿
3WK
23 0 (6) 中段 23 -8 21
Down
21
Down
 

蒼蛇落襲
2RP
16 0 (4) 下段 20 -12 -1
-1
CS : 6F  

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

鬼弾激掌(1)
2RK
7 0 (2) 下段 14 -11 0
0

鬼弾激掌(2)
2RK > WP
22 0 (6) 中段 - -10 11
Down
11
Down
 

両段短打(1)
2WP
15 0 (4) 中段 20 -9 8
8
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

両段短打(2)
2WP > LP
20 0 (6) 中段 - -12 18
Down
18
Down
 

トルネード消費時に空中ヒットした場合は縦回転。

旋陣跳舞翼襲(1)
1LP
15 0 (4) 中段 16 -12 4
4

1LP 6_で雲手へ。1LP4_で虚歩へ移行

旋陣跳舞翼襲(1) ~ 雲手
1LP 6_
15 0 (4) 中段 15 -16 0
0

雲手へ移行

旋陣跳舞翼襲(1) ~ 虚歩
1LP 4_
15 0 (4) 中段 16 -9 7
7

虚歩へ移行

旋陣跳舞翼襲(2)
1LP > RP
15 0 (4) 中段 - -11 3
3

旋陣跳舞翼襲(3)
1LP > RP > RK
30 0 (9) 中段 - -7 -3
Down
-3
Down
 

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。

旋陣跳舞翼襲(4)
1LP > RP > RK > WK
20 0 (6) 中段 - -3 29
Combo
29
Combo
 

地上ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

旋陣段首脚(2)
1LP > RK
23 0 (6) 上段 - -2 24
Down
24
Down

旋風連捶(1)
1RP
10 0 (3) 下段 20 -11 0
0
CS : 6F

旋風連捶(2)
1RP > RP
10 0 (3) 下段 - -17 25
Combo
25
Combo

旋風連捶(2) ~キャンセル
1RP > RP4_
- - (-) 特殊動作 - -15 -4
-4

旋風連捶(3)
1RP > RP > RP
25 0 (7) 中段 28 -8 13
Down
13
Down
 

空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

跌釵
1LK
14 0 (4) 下段 17 -15 4
0
Down
CS : 6F

正面カウンターヒット時に投げに移行。

跌釵輪脚
1LK(カウンターヒット時)
36 - (-) 打撃投げ - - -
0
Down

正面ヒット時地上投げへ。投げ部分のダメージは20。ダメージ内訳、16,4の2ヒット技。

剛掃腿
1RK
23 0 (6) 下段 30 -26 76
Combo
76
Combo
CS : 6F  

交牙落襲(1)
1WP
13 0 (3) 中段 21 -4 4
4
 

空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

交牙落襲(2)
1WP > RP
10 0 (3) 下段 - -12 -1
14
Guard
 

空中ヒット時にフロアブレイク属性あり

撲面掌
4LP
17 0 (6) 上段 10 -12 1
36
Down
 

ヒート状態持続中は神髄撲面掌に変化する。
カウンターヒット時、空中ヒット時はウォールブレイク属性あり。

伏虎連脚陣(1)
4RP
15 0 (4) 中段 17 -11 0
0
 

空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

伏虎連脚陣(2)
4RP > LK
10 0 (3) 下段 22 -11 0
8

伏虎連脚陣(3)
4RP > LK > RK
13 0 (3) 中段 - -12 19
Down
19
Down

伏虎連脚陣(4)
4RP > LK > RK > RP
22 0 (6) 中段 - -6 4
4
 

空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

凶顎砕
4LK
21 4 (7) 中段 22 6 10
Down
38
Down

ガード時削りダメージあり

側腹腿
4RK
10 0 (3) 中段 12 -9 4
4

嶽寸靠
4WP
31 0 (9) 中段 13 -19 18
Down
18
Down
   

虚歩
4WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

虚歩へ移行、6で雲手へ移行可能

転身幻舞
4【LK > RK】
- - (-) 特殊動作 - - -
-

背向けへ移行

単鞭
46LP
25 0 (7) 中段 25 -15 10
Down
44
Combo
 

ノーマルヒット時と空中ヒット時にウォールブレイク属性あり。

連捶槍衝
7RP
28 - (8) 中段 15 -10 10
10

中、上の2段技。ダメージ内訳8,20。ヒート時削りダメージ内訳は2,6。

天掌
7WP
- - (-) ガード不能 - - -
-
 

空中ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

落襲崩打
8RP
25 7 (10) 中段 38 2 10
10
JS : 9F  

ガード時削りダメージあり。空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

鷹翔把
9LP
12 0 (3) 中段 18 -5 4
4
JS : 6F  

7LP or 8LPでも出せる。
しゃがみヒット時に+12でしゃがみ状態だが、その状態で上段技で追撃が可能。
空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

肋断壊手
9RP
18 0 (5) 中段 18 -10 3
52
Combo

烈旋脚
9LK
16 0 (4) 中段 22 -1 22
Down
22
Down
JS : 9F  

7LK or 8LKでも出せる。
空中ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージを20  → 16に変更

飛天脚
9RK
13 0 (3) 中段 15 -13 33
Combo
33
Combo
JS : 9F

7RK or 8RKでも出せる。

蒼弓腿(1)
9WK
27 0 (6) 中段 24 -14 25
Combo
25
Combo

中 > 上 > 上の3段技。ダメージ内訳10,10,10。2発目で空中ヒットになるため合計ダメージは27。
ガード時は3発目が当たらないため、ヒート中の削りダメージ内訳は3,3。

蒼弓腿(2)
9WK > LK
23 0 (6) 上段 - -6 40
Down
40
Down
   

トルネード消費後に空中ヒットした場合は空中吹き飛び。

ディレイライジングトゥーキック
9nRK
20 0 (6) 中段 23 -13 32
Combo
32
Combo
JS : 9F

挿捶
66_RP
25 0 (7) 中段 18 -9 16
Down
16
Down
   

焚把
66_LK
33 9 (13) 中段 32 8 8
8
 

ガード時削りダメージあり、66LK 6_で雲手へ移行。
空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
ダメージが35 → 33に変更。

焚把 ~ 雲手
66_LK 6_
35 10 (14) 中段 32 4 4
4

雲手へ移行

連環腿(1)
66_RK
15 0 (4) 中段 19 -15 30
Combo
30
Combo

連環腿(2)
66_RK > LK
21 0 (6) 中段 - -14 32
Combo
32
Combo

ディレイでパワーアップ。パワーアップ時はダメージが21→25に変化。

捻掌滅把
66_WP
25 0 (7) 中段 23 -9 16
Down
16
Down
 

ホールドでパワーアップかつ削りダメージ追加

捻掌滅把・パワーアップ版
66_WP(HOLD)
30 12 (13) 中段 39 6 22
Down
22
Down
 

ヒート時は神髄捻掌滅把に変化。ヒート時はガードブレイク性能あり。

烈蹴脚
666_LK
30 9 (12) 中段 20 6 13
Down
13
Down
 

しゃがみ状態からの技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
疾歩蓮弾(1)
立ち途中にLP
13 0 (3) 中段 13 -3 3
3

疾歩蓮弾(2)
立ち途中にLP > RP
16 0 (4) 中段 - -12 -1
-1

疾歩蓮弾(3)
立ち途中にLP > RP > LP
20 0 (6) 中段 - -14 12
Down
32
Down
 

地上ヒット時のみウォールブレイク性能あり。

疾歩蠍伏蹴(2)
立ち途中にLP > LK
20 - (6) 上段 - -6 4
20
Down
 

空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

金剛搗捶
立ち途中にRP
17 0 (5) 中段 15 -7 24
Guard
78
Combo

穿弓腿
立ち途中にLK
15 0 (4) 中段 15 -12 33
Combo
33
Combo

登脚
立ち途中にRK
18 0 (5) 中段 11 -7 7
29
Guard

虎撲掌
立ち途中にWP
20 0 (6) 中段 23 -9 3
3

パンチ捌き効果あり。パンチ捌き成功時、硬直差+14(ガードできない硬直)
捌きの受付時間は5~8F

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
捌きの受付時間を3~8 から 5~8に変更

落襲把
しゃがんだ状態で3LP
19 0 (5) 下段 21 -13 -2
13
Guard

青紅仏破
しゃがんだ状態で3RP
21 0 (6) 中段 22 -14 55
Combo
55
Combo

旋脚削顔手(1)
しゃがんだ状態で3RK
10 0 (3) 下段 19 -8 3
3

背向けへ移行

旋脚削顔手(2)
しゃがんだ状態で3RK > LP
10 0 (4) 上段 - -2 6
6

【アップデート履歴】
2024/05/08 v1.04にて
2発目まで入力していた場合に限り、1発目ガード時に相手に与える硬直時間を「4F」増加。
初段ガード時、2発目を立ちガードしたり、喰らってしまったりすることがなくなりました。
ダメージを13 → 10に変更。

特殊動作
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
挑発
LP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

気合溜め
WP+WK
- - (-) 特殊動作 - - -
-

効果持続中はガードできない/自動カウンターヒット

横移動中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
反掌
横移動中にRP
18 0 (5) 上段 15 3 9
31
Guard
 

前掃腿
横移動中にRK
19 0 (5) 下段 20 -31 -2
72
Combo
CS : 10F

クリーンヒット効果あり。
クリーンヒット時はダメージ19→20。
ヒット時の効果がトルネード消費のコンボ始動になる。

打開
横移動中にWP
24 7 (10) 中段 22 1 21
Down
21
Down
 

ガード時削りダメージあり。
地上ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

背向け中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
破顔手
相手に背を向けてLP
12 0 (3) 上段 12 -3 14
14

虎斬掌
相手に背を向けてRP
23 0 (6) 中段 19 -13 13
Down
13
Down
: 8F     

空中ヒット時のみフロアブレイク属性あり。
地上ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

焚把
相手に背を向けてLK
35 10 (14) 中段 32 8 8
8

焚把 ~ 雲手
相手に背を向けてLK 6_
35 10 (14) 中段 32 4 4
4
 

空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

背身双肘
相手に背を向けてWP
20 0 (6) 中段 16 -3 8
41
Down
 

カウンターヒット時のみウォールブレイク性能あり。

背身天部槌
相手に背を向けて2LP
20 0 (6) 下段 20 -13 4
16
CS : 15F

背身剛掃腿
背向け中に2LK
20 0 (-5) 下段 18 -26 -3
70
Combo
CS : 6F

クリーンヒット判定あり。クリーンヒット時はノーマルヒットでもトルネード消費のコンボ始動になる。

ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
起跳脚
仰向けダウン中に4WK
20 0 (6) 中段 30 -3 28
Combo
28
Combo
 

地上ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

残影中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
残影
236
- - (-) 特殊動作 - - -
-

23_で動作をキャンセルしてしゃがみに移行可能。

七寸靠
236LP
23 0 (6) 下段 22 -14 2
31
Combo
CS : 6F

嵩山雷炮
236RP
25 0 (7) 中段 22 -14 35
Combo
35
Combo

トルネード消費後に空中ヒット時は縦回転。

喝破
236WP
21 0 (6) 中段 16 0 7
23
Down
 

空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

雲手中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
爆丹破
雲手中にLP
20 0 (6) 中段 20 -15 38
Combo
38
Combo
: 8F   

相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ増加。
空中ヒット時のみウォールブレイク属性あり。

穿勾手
雲手中にRP
15 0 (4) 上段 14 -3 6
6
Guard

渦紋虎旋脚
雲手中にLK
25 7 (10) 中段 22 3 25
Down
25
Down
   

ガード時削りダメージあり。

禁歩震
雲手中にRK
20 0 (6) 下段 20 -13 3
14

剛砕襲
雲手中にWP
20 0 (6) 中段 18 -9 17
Down
17
Down
 

空中ヒット時にフロアブレイク属性あり。

雲手
6WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

雲手中に4_で虚歩へ移行可能

虚歩中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
天部槌
虚歩中にLP
20 0 (6) 下段 20 -13 4
16
Down
CS : 15F

飛鶴掌
虚歩中にRP
20 0 (6) 上段 14 -9 22
Down
22
Down
 

燕飛跳脚
虚歩中にLK
20 0 (6) 中段 22 -14 71
Combo
71
Combo
JS : 15F  

トルネード消費後の空中ヒット時は縦回転

旋腿剛破暫(1)
虚歩中にRK
10 0 (3) 下段 18 -31 -4
-4

背向けへ移行

旋腿剛破暫(2)
虚歩中にRK > WP
35 0 (10) 上段 - -6 15
Down
15
Down
 

跳舞翼襲(1)
虚歩中にWK
30 0 (9) 中段 31 -7 -3
Down
-3
Down
JS : 15F  

空中ヒット時にフロアブレイク性能あり。

跳舞翼襲(2)
虚歩中にWK > WK
20 0 (6) 中段 39 -3 28
Combo
28
Combo
 

地上ヒット時ウォールブレイク性能あり。

虚歩
4WKなど
- - (-) 特殊動作 - - -
-

虚歩中に6_で雲手に移行可能。

相手ダウン中の技
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
倒震脚
(相手ダウン中に)2WK
24 0 (7) 下段 24 -13 -2
-2
 

空中ヒット時フロアブレイク属性あり。

投げ技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
炮烙葬
相手に背を向けてLP+RK or RP+LK
45 上段投げ 12 WP -6
豪天掌
相手に接近してLP+LK
35 上段投げ 12 LP or RP -6
投げ抜け時に位置が入れ替わる。
蛇咬掌把
相手に接近してRP+RK
35 上段投げ 12 LP or RP -3
崑崙墜
相手に接近して9WP
40 上段投げ 12 WP -6  
投げ抜け時位置が入れ替わる。
崩激把
相手の左側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - LP -3
発生は投げの種類による。
断靭空舞
相手の右側面から接近してLP+LK or RP+RK
40 上段投げ - RP -3
発生は投げの種類による
回頭抱肘
相手の背後から接近してLP+LK or RP+RK
50 上段投げ - × -
発生は投げの種類による
返し技
技名・コマンド ダメージ 判定 発生 投げ抜けコマンド 投げ抜け後のフレーム 備考
返し技
相手のパンチ攻撃に合わせて4LP+LK or RP+RK
25 上中段返し技 5 × -
パンチのみ返せる。
雲手~虎落単鞭
相手の攻撃にあわせて6WK
21 上中段返し技 3 WP -
相手の攻撃を2回受け止めると追加攻撃が出る。 相手の攻撃を1回のみ受け止めた場合は、雲手に移行しつつ攻撃が可能。 特別にガードしてもよろめいたりしない通常の技を取った場合、ガード後の硬直差がが通常より6フレームよくなる。 ロウのドラゴンハンマーなど、ガードさせられた時の硬直が大きいような技の時は、よろけモーションが雲手の当身のモーションに変換されるため、より大きく有利になる。
下段捌き
相手の下段攻撃にあわせて3_
- 下段捌き - WP -
10連コンボ
技名・コマンド ダメージ 削りダメージ
(ヒート時)
判定 発生 ガード ヒット カウンター 備考
10連コンボ(1)
LP
5 0 (1) 上段 10 1 8
8

10連コンボ(2)
LP > LP
21 0 (6) 中段 - - 2
61
Combo

10連コンボ(3)
LP > LP > RP
5 0 (1) 中段 - -14 -3
-3

10連コンボ(4)
LP > LP > RP > LP
5 0 (1) 中段 - -14 -1
-1

10連コンボ(5)
LP > LP > RP > LP > LK
8 0 (2) 下段 - -21 -2
-2

10連コンボ(6)
LP > LP > RP > LP > LK > RK
8 0 (2) 中段 - -17 -6
-6

10連コンボ(7)
LP > LP > RP > LP > LK > RK > RP
7 0 (2) 下段 - -20 -9
-9

10連コンボ(8)
LP > LP > RP > LP > LK > RK > RP > RP
5 0 (1) 下段 - -22 20
Combo
20
Combo

10連コンボ(9)
LP > LP > RP > LP > LK > RK > RP > RP > RP
10 0 (3) 中段 - -20 -9
-9

10連コンボ(10)
LP > LP > RP > LP > LK > RK > RP > RP > RP > RP
21 0 (6) 中段 - -13 12
Down
12
Down